レーザーポインターでの長所と短所

2014年03月10日 09:51
我々は適用されているオブジェクト上で賛否両論が常にあります。レーザーポインターの話をするときも例外ではありません。
 
レーザーポインターは、どのように動作しますか?
 
レーザーポインタがその上に色の光の小さな明るい点を投影することによって、興味のあるものを強調するために設計された小型のレーザーです。レーザビームは、側面から見える自体にではなく、ビーム経路に沿ってダスト粒子による散乱光の結果として表示される。ビームと、典型的なレーザーポインターの低消費電力の小さい幅は不透明な面に衝突する際に光の点を示す、合理的にきれいな雰囲気の中でビーム自体が非表示にすること 3000mw超強力レーザーポインター 。程度または薄暗い条件で見たときにいくつかのより高いパワーのレーザーポインターは、レイリー散乱を経由してかすかに見えるです。
 
今、緑、青と赤のレーザーポインターは、市場では比較的人気があります。レーザー信者は常に自分の目標を達成するために、異なるレーザーツールを選択します。
 
プロたち
 
レーザポインタは、広範囲の用途を有する。これらは多くの場合、ポインティングデバイスとして、ビジネスやセミナー、プレゼンテーションで使用されています。赤色レーザーポインターは、主に屋内および低照度状況で使用されている。グリーンレーザーポインターは、より多くの屋外環境で使用するには、適切かつ長い距離のためである。また、緑色のレーザーポインターは、多くの場合、天文学の活動のために使用されている。緑色の光は、夜間にはっきりと見ることができ、それが迅速かつ正確に個々の星の位置を指摘することができます。今の緑色レーザーが広く天体用の講義やアマチュア天文愛好家の間に天文学者によって使用されています。
 
レーザーポインターは、人々が野外活動のすべての種類を実行する際にも非常に便利です。ハイパワーレーザーポインターは、大規模な野生動物を追い払うのに十分明るい。また、レーザー光は、人々が危険な状態や​​緊急事態が発生したとき、飛行機やその他のパリティに見えるヘルプ信号として機能することができます。エンターテイメントは、レーザーポインターのもう一つの重要なアプリケーションである。ライブコンサート、クラブ、レーザーショーは、多くの場合、観客を魅了し、彼らの熱意を刺激するために、強力なレーザーポインターを使用しています。
 
レーザーポインターは、医療や化学の分野で多くの機能を持っています。と軍の軍隊は、多くの場合、戦闘の仲間と敵を区別するためにレーザーを使用しています。我々は、レーザーポインタは多機能であり、それは人間に多大な貢献を行っていることを言わなければならない。
 
コンズ
 
レーザーポインターで短所を取る人々は主にレーザーポインタが人間の目に有害であると考えています。はい、それはレーザ光を直接見て、または個人でレーザービームを指すように良いアイデアになることはありません。そのため、人々の安全のため、 5mWの上記のレーザーポインターは、多くの国で違法である強力200mw緑レーザーポインター。しかし、実際には、多くのレーザーの男性はクーラーの経験を得るために高出力のレーザーポインターを購入する傾向があることである。
 
あなたがこれまでのレーザーポインターを使用する場合は、考慮事項に次の5安全ガードを取ることを確認してください。 1 。レーザービーム2を直視しないでください。人3でレーザービームを指すことはありません。反射面4でレーザーを目的としないでください。このような両眼などの光学機器、または顕微鏡5を使用してレーザーポインタを表示することはありません。子どもたちが大人の監督の下でない限り、レーザーポインターの使用を許可しないでください

お問い合わせ先