グリーンレーザーポインターを強化

2014年06月09日 09:56
緑色のレーザーポインターは、レーザーの任意の他の色相に比べ明らかにビームを放出する。緑色は主に、人間の目の光スペクトルに顕著な色合いですが、ほとんどのレーザー愛好家や愛好家が、強化する必要性を感じて修正し、アップグレードためですそのレーザユニットの光は、ちょうど彼らの安全性への最小限の配慮を有するビームのその効力を高めるために、暗い夜や煙、少量の下に明らかに明らかであるが。
 
ON / OFFプッシュスイッチと緑のレーザーポインター、5mWの出力の上に法的にこれらのハイテク緑色レーザーのおもちゃを把握するために、その簡単ではありませんになり、米国および他の多くの国で販売されるように停止していた。多くのことをこれらのおもちゃのレーザーのは躊躇することなく、信頼性の高い販売店からインターネット上で販売されているが、安いものではありません。あなたのポインタを変更することを検討する場所です。
 
指摘レッドレーザーは上で動作するように非常に繊細ですが、532nmの緑色レーザーポインターは、その単位を変更するには、なぜ多くの緑色レーザーのユーザOPTである、強化するために、よりシンプルにすることができます高出力レーザーポインター。簡単なはんだ付けキットが仕事を終えるために利用されますもちろん、あなたのレーザー。しかし、あなたのユニットが完全に損傷あるいはあなたのレーザーペンを破壊するには大きなリスクが常にある532nmのより多くの出力を備えている場合。
 
ここではいくつかの手順は次のとおりです。
1。レーザーエンドキャップを外し、慎重に電池や電源を取り外します。レーザーポインター 緑、最終的には(ので、運にある場合には専門家の助けを求めるためにすることもしない場合は、いくつかのレーザーは、取り外し可能な緑のダイオードがあり)が表示されますので、緑のダイオードを削除します。(これらは分散ビームにつながることができ、高精度の水晶ダイオードと1バリエーションである)。
 
2。グリーンレーザー結晶の位置を確認します。あなたはそれがラウンドであることがわかるでしょう、多分ピンの平らな端のサイズ、およびCDまたはDVD用レーザの目のように見えます。あなたのはんだ付けキットを加熱して、いくつかの安全に配置する必要がありますゴーグル。
 
結晶は目に見えて変更されるまでは3。慎重にダイオードを加熱する。(ラウンドから楕円形に)
 
4。元の位置と一緒に、電池とエンドキャップとの緑のダイオードに緑色のレーザ結晶を返します。
 
5。その後、あなたは劇的にあなたの緑色レーザーの出力を増幅している場合は、すぐに見分けることができるようになります。ビーム出力電力が増加している。上で緑色のポインタを回したが、変化はわずかであるか、あなたは月あなたのレーザーを台無しにしている場合運が悪いのでしょ。

お問い合わせ先